2008年09月17日

モンゴショップinさとらんど

ま、私が今さら書いたところで
文字通り「あとのまつり」なんですが(上手くない)

さとらんどで「さとの収穫祭」というのを3連休にやってたので
日曜日に行ってきました

メインはHNMAメンバーが出店するということで
冷やかし にぎやかし 応援に(ついでに隠し撮りに)

買ったもの〜
IMG_8603-2.JPG
mamemame-typhoon (仮名)のお菓子と
chobi-rico-jamの野菜のジャムと
ここに入ってないですが市川燻製屋本舗の燻製
(↑3つとも飛べます)

まあ〜人だかりができて繁盛してたようで何より
お疲れさまでしたm(_ _)m

当然これだけで帰るのももったいないので

IMG_8599-2.JPG
南米屋台もしっかりチェック(タコスと南米ランチ)

IMG_8601-2.JPG
売り切れ寸前で買えたゆでトウキビ・ゴールドラッシュ

あとタマネギの札幌黄を買って帰りましたが
…だから私に味の違いは(略


おまけ〜近くのモエレ沼公園の噴水
IMG_8576-2.JPG
IMG_8565-2.JPGどーん
posted by ジャーニー at 23:02| Comment(5) | TrackBack(1) | HNMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てくれて&お買い上げ、ありがと〜♪
モエレ沼公園まで行ってきたのね!いいなぁ!ジャムの感想や御意見あればお願いしますね!!
Posted by ちょびりこ。 at 2008年09月18日 10:21
今回も来てくれてありがとさんでした♪
さとらんどもモエレ沼もちゃんと満喫してったんですねー。
私も外見てウロウロしたかった(*^_^*)
Posted by mame at 2008年09月18日 21:50
>ちょびりこ。さん
お疲れさまでした
ジャムは美味しく頂いてる最中です〜
料理とかに使うのはもったいない(^^;

>mameさん
お疲れさまでした
外の出店もけっこう人もいて
私にとっては見やすかったです(^^;;
Posted by ジャーニー@管理人 at 2008年09月18日 22:15
さとらんどに行って来たんですねぇ。
いいなぁ、私も行ってみたかったです。
南米屋台っていうのもあったんですね。

モエレ沼公園も一度行って見たいと
思いつつまだ行ったことないんです(泣)
今度ゆっくり行ってみたいなぁ。


Posted by あけみっふぃー at 2008年09月21日 22:06
>あけみっふぃーさん
南米屋台は小さかったですけど
味はなかなか珍しかったし美味しかったです
モエレ沼は山登りもできたり
芝生で寝ころんだりできるので
晴れの日にぜひ一度寄ってみてください
Posted by ジャーニー@管理人 at 2008年09月22日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

札幌東区:さとらんど
Excerpt: サッポロさとらんど 〒007-0880 札幌市東区丘珠町584番地2 TEL:011-787-0223 / FAX:011-787-0947 以前ノースサファリサッポロを紹介しまし..
Weblog: JR東日本北海道観光
Tracked: 2009-05-22 21:46
×

