2008年12月15日

お久です!

いろいろ(後述)ありまして更新を休んでいましたが
そろそろ時間もできたし復帰しようかと思ってます

いろいろと言っても、私生活に特別な変化があったとかではないですが

安心してください、彼女はいませんよbyオードリー春日
いてくれた方が安心なんですけどねbyオードリー若林


と、流行ってる一ネタを交えつつ…

一つは、PCのディスプレイが赤く染まってしまいました
調べたところ、寿命っぽい…10+数年使ってるので仕方ないかと思っても
PCもそれだけ古いのですが、動作は問題は全くないので
ディスプレイだけ変えるのももったいない気が…
とウジウジ悩んでて今の時期まで結論は出ず
(現在は外付けHDDにデータを保存し、メールなどはノートPCでやってます)

もう一つが復帰のきっかけにしようと決めて待っていたことでして


食生活アドバイザー(2級)合格
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自慢だと思われるでしょうけど…
…だってさー、このブログ(食関連)でも自慢したらダメと言われたら
どこで自慢しろと??(・−・)?

これで名刺の肩書きも2行書けるし〜
それを売りにブログ書いたっていいじゃないねぇ(´−`)


あ、ちなみに
本当は「火曜日に発送します」と聞いていたので
木曜辺りに復帰する心づもりをしていたため
今は出せるネタがありません≧(´▽`)≦アハハハ

本気の方の資格は落ちました
posted by ジャーニー at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝復活!

食生活アドバイザーの合格もめでたいね☆
おめでとう!!!

しっかり勉強してたんだね♪

しかし・・・。
一つは残念な結果になったの?

まだまだこれから☆
がっちりがんばっていこー!!!
Posted by MASA at 2008年12月16日 07:50
ルネッサーンス!(^^)! おかえりなさい♪
個人的には最初と、春日が細かいところ気にするとこが好きです(笑)

食生活アドバイザー、合格おめでとうございます!
資格マニアとしてはどんな資格か気になります。
今度会った時教えてくださいね!

もうひとつは残念だったけど、
また頑張って下さい!応援してます♪
Posted by mame at 2008年12月16日 14:13
>MASAさん
どうもです〜
勉強はちゃんとしてたんですけど
本線で失敗したらどうにもならないんですよね(^^;

>mameさん
ただいまです〜
私は春日のブレない自信が好きですw
食生活アドバイザーは使えるかは別にして
食に興味があれば勉強が楽しいですよ
Posted by ジャーニー@管理人 at 2008年12月16日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。