2008年12月25日

サンプル作ってみたものの…

もういくつ寝るとお正月♪なんて
今じゃボーっとしてたら正月終わってたよ!とかなりますよね


なりますよね?


さて、シェアレシピブログのサンプル作ってみました
(サンプルといっても、このアドレスを使うんですけどね)

◆北海道発◆地産地消レシピブログ
http://dosandosho.seesaa.net/

工夫もない、はったりじみたブログタイトルになっちゃいました…

とりあえず一つ目は、去年の冬に作ってここにUPした記事のコピーです
タイトルと説明文はいくらでも変更可能ですので
看板倒れになりそうだったら、即変えます(ーー;

というわけで、あいかわらず待ちの態勢ですが
レシピを提供していただける方を募集中です
コメントかメール<mhjourney@hotmail.com>で…
あ、あとseesaaブログを持っていれば
メッセージを送るからも出せます…一応ね、一応
posted by ジャーニー at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープンしましたねぇ♪
気まぐれ提供で良ければしますよ(*^_^*)
でも、分量計るのアバウトなんですがね・・・(^_^;)
Posted by mame at 2008年12月25日 23:57
おぉ〜
なんだか面白い事始めたね!!!

僕も気まぐれぐれ投稿であれば提供させてくださいな♪

来年春ごろには落ち着く予定(身も心も)なのでまっとってね☆
Posted by MASA at 2008年12月26日 08:52
どうもコメントありがとです

>mameさん
思いついたのが「レシピブログ」っていう
レシピブログまとめサイトを見てなのですが
それで他の方のブログを見ても、分量を細かく書く必要もないかもしれません
探して見に来る人なら、基本手順は分かるでしょうしね

>MASAさん
忙しい中どうもです
気まぐれぐれでもお願いしたいです

というわけで、お二方はメールアドレスも知ってるので
詳しいところはメールで長々と説明いたします
Posted by ジャーニー at 2008年12月26日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。