2008年12月30日

何の期待?

今年も残り丸一日と少しになりましたね
すっかり身辺整理もつきまして(なんか違う意味に)

今年のネタとして最後に

seesaaブログって画像容量が少ないけれど、アクセス解析が付いてるのが特長でして
こんなブログでもチョコチョコ検索に引っかかるみたいで、その検索ワードも分かるのです

普通の日なら
test1.JPG
最近しばらく「生キャラメル」が上位ですが
(ちなみに大丸札幌だと販売開始が10時と2時のはずです。
ま、立て札か貼り紙でご確認を)

先週のある日
test2.JPG
「安心してください」「オードリー」「春日」
…誰だ、こんなワードで検索した人は(^^;;
まあねーM-1の次の週だから仕方ないとはいえ
安易に人のネタ使うもんじゃないですねw
posted by ジャーニー at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はHNMA会と出会えて、素敵な1年になりました!
来年も宜しくお願い致します!!

来年も美味しそうな話題、楽しみにしています!
Posted by かっこ at 2008年12月31日 10:42
だから私のブログは検索に引っかかる事が多いのかしら・・・(笑)

ま、笑いがあるのはいいことですよね。
来年もよろしくです(*^_^*)

バーイ!!
Posted by mame at 2008年12月31日 16:48
>かっこさん
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします
話題は〜そんなにない気がしないでもない…

>mameさん
あー…相当入ってますもんね
笑いは大事ですよね、年始はテレビが忙しいです(^^;
また来年もよろしくです
Posted by ジャーニー at 2008年12月31日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

