2009年01月01日

今年の漢字



2009年の漢字は



(・−・)・・・ん?間違ってないですよ、2009年の漢字です


なぜこの漢字かというと…
えーと…364日後に分かります

壮大な前振りをしつつ、今年もレシピブログ共々よろしくお願いします
レシピブログは正月終わりぐらいから本格開始したいです…とりあえず一人で(ノ_-;)
http://dosandosho.seesaa.net/
しばらく宣伝しつつやってきますので、目障りでしょうがお許しをm(_ _)m


P.S.
2008の漢字は「落」ですねー
それで大晦日の記事書こうと思ったんですが
考えるだけで落ち込んだので
新しいことを考えてみました〜
posted by ジャーニー at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう♪

いきなり今年の漢字!!!

斬新なスタートだね☆

未来を見据えた『帰』の意味がわかるのは忘年会かな?

たのしみじゃ〜〜〜〜☆
Posted by MASA at 2009年01月03日 08:56
>MASAさん
どうぞ今年もよろしくお願いします
そうですね〜忘年会あたりには大体言えるぐらいになると思います
Posted by ジャーニー at 2009年01月03日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

