2009年02月04日

じゃがピリカ情報

あいかわらず風邪真っ只中にいます
体はまだマシですが、頭がボーーーっと…

北海道新聞で「第二第三のじゃがポックル」と書かれてたのは
きっと「じゃがピリカ」のことですよね
私はmameさんのブログで知ったのですが
ちょっとJR札幌駅のスーベニアキヨスクに寄ったら
ありました〜期間限定・1人2個までですって
昼に行って残り10個ぐらいでしたので…
何時入荷にもよりますが、早めなら買えるかも?

味は美味しかったですし、見た目も珍しくてお土産にいいと思います

ちなみに大丸にあった花畑牧場は移動して
札幌駅地下街に1店舗新規オープンしました
噂では入荷回数も増えたそうなので、ちょっと渋滞緩和されるかも

以上、雪まつりに来たら少しは使えるかも情報でした

私は風邪を治してから行きます(^^;
posted by ジャーニー at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫でしょうか?
流行っているみたいですもんね。
私もそげさんの風邪がうつって喉の調子が悪いです・・・。
じゃがピリカ、少しずつ浸透しているっぽいですね♪
Posted by mame at 2009年02月09日 23:00
>mameさん
インフルエンザじゃなかったですが
のどのイガイガは長引きました…
咳き込むと地味に体力が奪われていきますよね(^^;
じゃがピリカの「期間限定」が気になります
テスト販売なのかも
Posted by ジャーニー at 2009年02月10日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。