2009年02月18日

雪まつりとか…

今年も行ってきた雪祭り
…なんか食べ物増えてる…

20年ぐらい前はプレハブが2箇所休憩所としてあったぐらいの記憶ですが
今はどの丁目にも何らかのお店があって
楽しみは増えていいんですが…

…ほとんど雪像見て食べるってわけではないんですよね
まとまってあるのは選ぶのにはいいんですけど
ただの冬のビアガーデンみたいになってるような(−−;

…えぇ私なんかはその罠にはまって
雪まつりを見に行く目的変わってきてますけど何か?w

ちなみに、DSで写真撮ってる小学生がいました…時代ですねぇ…
posted by ジャーニー at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう冬のイベント状態ですよね!
でも、札幌が盛り上がるならそれでいいような・・・w
人間、食べ物には弱いってことかもしれませんね(*^_^*)
Posted by mame at 2009年02月19日 21:55
>mameさん
私もずっと見てきて慣れてるからいいんですけど
初めて雪まつりを見に来たのに「あれ?食べてばっかり」ってなって
雪像をあまり見ない人もいるんじゃ…いないか(^^;
あまり見なくなった札幌市民を呼ぶにはいい企画ですよね
Posted by ジャーニー at 2009年02月20日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。