2009年05月01日

シロクマツインズ

連休中は動物園は混みますね
なので先取り〜

画像が多めなので追記です
全部大きく見れるようにと思ってたのですが
前回のツインズの記事から画像に飛べなくなってました
(原因:違うseesaaブログを画像倉庫にしてたのですが、
 seesaaブログの画像の扱いがちょっと変わったため)
↓の記事から見れますので、画像だけ大きく見たい方は飛んでください
http://doubutsugazou.seesaa.net/article/118411460.html#more

今日もやっぱり寝てましたが、プール前で待機

IMG_9336.JPG


…と思ってるうちにアザラシの赤ちゃんに動きがあったのでパチリとな

IMG_9346.JPG
水浴び〜ってかそんなとこ居て大丈夫?


DVDの予約をしてたりして戻って今度こそ待機
しばらくしたら動き出すと歓声が上がるほど

プールに入りたそうに動き回るララさんと
あまり入りたがらないツインズ

IMG_9369.JPG

と思ったら双子のうちの1頭が先にプールにちょこんと足をツッコミ

IMG_9376.JPG

浮きだまで遊んだり〜

IMG_9390.JPG

一方その頃もう一頭は

IMG_9392.JPG
お母さんの足元で水とにらめっこ


IMG_9402.JPG
泳いでる間もララにぴったり付いてました


〜お願い〜
GW中はオリ前を入れ替え制にするそうですが、
ぜひ子供を前にしてあげたり、譲り合って楽しく癒されましょう
写真を撮りたい気持ちも私もわかりますが…
少しの気遣いでみんなが幸せになるのでね
特にプールに入ってる時間なんかは短いですので
独り占めしないようにしましょうね


〜今日のプレーリーちゃん〜

IMG_9414.JPG

…もう子供生まれてるし、いつの間にっ


〜おまけ〜

IMG_9412.JPG

塩バニラソフトクリーム、なかなかでした
posted by ジャーニー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 北海道紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118411255

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 02:58

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 03:29
×

