2010年01月30日

2009ベストショット

去年も写真はいろいろ撮りました

その中で〜特に一番自慢したい写真がありまして

と、言いつつトップが重たくなるので追記に写真入れます

どーん!

IMG_9815.JPG

イルカの輪くぐりの瞬間でーす
(クリックすると原寸大表示されます)

これこそ、まぐれ当たりの奇跡の一枚でした

ポイント1:連写ではない
ポイント2:イルカショー中、輪くぐりは1回だけ
ポイント3:このサイズは加工なし
    (イルカだけ切り取ったわけではない)

これは、ホントにどれだけハードル上げてから見せても大丈夫な自信が(言いすぎ)
posted by ジャーニー at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、これはすごい!
Posted by じゅんちゃん at 2010年02月01日 10:14
>じゅんちゃん
でしょ?すごいですよね?
狙えばまぐれ当たりもあるもんです・・・
Posted by ジャーニー@管理人 at 2010年02月01日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

