2010年02月14日

HNMAイベントに参加してみた

先週日曜日の話になりますが
約1年半ぶりに本気になったモンゴロイドの会(HNMA)のイベントに行ってきました

えーと、タイトルタイトル・・・

 【漬物持って、酒盛って
  この島の食文化を語るひととき♪】

漬物とお酒を持ち寄るとのことだったのですが
連絡もらったのが金曜日の夜で
「1日では漬物も準備できないんですが〜」「手ぶらでOK〜」
ということで、ホントに手ぶらで行きました。
ホント気を回さず、すいませんでした(−−;

えーと、内容内容・・・

あー

ほとんど食べてばっかりで中味が記憶にない(ひどく緊張してたからってのは内緒)
写真も途中で追いつかなくなってあきらめたし

IMG_0336-2.JPG
↑持ってもらっての撮影会は参加

だってね、30種類食べるのって大変で
ちょっと甘く見てました>漬物なのに甘く見るとは(以下略

それでも、久々に皆さんの熱い話も聞けましたし
やっぱりいいなぁと思った私でした
P.S.本当はもっと早く書けば中味も書けたんですが
  月曜の朝からかなりドタバタして1週間経ってしまいました
  昔は即日レポートが売りだったのに(以下略

ちなみに、私の携帯movaは2012年3月末にサービス終了するので
その頃になったら買い換えを考えます
posted by ジャーニー at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | HNMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
想像したよりは激しく臭くなくてよかったとですwww;
Posted by じゅんちゃん at 2010年02月17日 20:40
>じゅんちゃん
しっかり漬物のにおいしてましたけどねー
慣れたんでしょうかね〜
Posted by ジャーニー@管理人 at 2010年02月18日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。