2010年12月20日

復帰予告

どうもお久しぶりです。といって済む程度のサボリでないですけど

ここ1年の間に食欲、食べたいものの傾向がガラッと変わっちゃって
食べ歩きなんて全くできないようになりました

その分、一食一食を真剣にしていますが
それも、油モノはだめとか大盛りは食べれないとか
周りから心配されるくらいの食べっぷりになっております・・・

私の見た目からして「ダイエットしてるだけ?」って感じると思いますが
本当に食べれないのですよ〜
私もようやく慣れてきて、注文の仕方なり食事の計画なり考えられるようになりました

そういうわけで
今まで食べれない分、頭にエネルギーが回ってなく、やる気も出なかったんですが
ようやく体も付いてくるようになったので、そろそろブログも書いていこうと思ってます

年が変わってから本格復帰します
ネタはちょっとずつ今からためてますので、お楽しみに
posted by ジャーニー at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで良かった!
Posted by ちょびりこ。 at 2010年12月23日 19:07
ようやく元気になりました〜多分しばらく大丈夫です
Posted by ジャーニー at 2010年12月27日 23:44
あら?食べられないということは体調が?
大丈夫ですか?
復帰ということでちょっと安心ですが・・・
無理しないでくださいね〜(^O^)/
Posted by かっこ at 2010年12月28日 21:32
体調に問題はないんです(多分)
油モノが無理とかは、いよいよ年齢的な衰えかもしれません^^;
Posted by ジャーニー at 2010年12月29日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

