2008年04月04日

ご無沙汰〜

長らく書いてませんでした

原因は…ネタがないから、という単純なものです(^^;
ネタを探すのも考えるのも一休みしてまして

というわけで、今回はニュースだけ

〜円山動物園のライオンの子供の名前決定〜

オスが「げんき」、メスが「ゆうき」に決定しました
私の候補は〜全然ダメでしたね(^^;
ちなみに見たい方へ…
子供たちは月曜以外は終日公開されています
父親が外に出て、母子が室内にいるとのことです
(月曜も16時から同居訓練がなされます)
1年ほどで子供はもらわれていくそうなので
見てない方はぜひお早めに〜
posted by ジャーニー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

