2008年04月23日

デザイン変更

こちらは「北海道からの贈り物 ジャーニー風」でございます

特にリンクしてくださってる方へ
間違ってませんよっ

ちょっと前々から変えようと思ってたのを、ついに決断したのです

・記事の背景色を白にすることで、文字色の変更が活用できる
・背景が白なので、写真が目立たせられる
という2つの理由からです

まあ、これだけで記事終わるのはあれなので…
ちょっとこんなの皆さんでやってみませんか?

「第2回 コメリ『ご当地食べ物川柳コンテスト』」
公式:http://www.sancyoku.jp/toppage/senryu_2nd/index.html

自分の周りの名産品・ご当地の名物にまつわる川柳を募集してます
詳しくは公式HPで確認してくだされば、と思いますが
グランプリには新潟県産コシヒカリ5kg×12ヶ月分を進呈
締め切りは5/26となっております
応募も、公式サイトでフォームが用意されてますので
簡単に応募できます
(注:応募するとコメリの無料会員に登録され、案内メールなどが届くようです
 その辺りは、自己責任でお願いします)


そうですよねー
やっぱり一つ二つ例を出した方がいいですよね〜

「春風に 舞う桜見て ジンギスカン」
「ウニ・カニだ? 道民だって 食べられん」

あ、言っておきますけど
ちゃんと応募してあるのでパクってもムダです(誰もパクらんか)
posted by ジャーニー at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ブログのデザイン変更したんですね。
確かに背景が白いと写真が引き立つし
文字色も変更できますもんね。

ご当地食べ物川柳コンテストなんてあるんですね。
面白そう!私も応募してみようかな。
ジャーニーさんの川柳パクらないのでご安心を。
Posted by あけみっふぃー at 2008年04月24日 17:18
白くなりましたね♪
確かに白って何色にも染まるから便利ですよね(*^_^*)

川柳おもしろうですね☆
ジャーニーさんのセンス、やっぱりいいです!
特に2番目のが最高!(^^)!
Posted by mame at 2008年04月24日 19:17
>あけみっふぃーさん
前のこげ茶では赤だと埋もれちゃうし
青・緑は見づらいし、黄色はあまり目立たない
と、なかなか強調できなかったので、これで存分にできます(* ̄- ̄)b
川柳は興味があればぜひ〜>回し者じゃないですよ(^^;

>mameさん
白で読みやすくなった…と思いますが
コメント欄がこの色とは考えてなかった(^^;
川柳ほめてくださってありがとうございます
2番目はシャレで作ったんですが…これも応募しとくかな
(実はこっちは応募してなかった)
Posted by ジャーニー@管理人 at 2008年04月24日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。