2006年07月27日

QMAをちょこっと

街に出る時にQMAをやるのが習慣になりつつありますが

今日はアフィリエイトについての本を選ぶために立ち読みしてたのであまり時間がなくw
それでも1戦やってきて2位…やっぱりイマイチだなぁ…
posted by ジャーニー at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

QMA=クイズマジックアカデミー

最近流行ってるようなので、私も手を出してます(^^;
普段あんまりアーケードゲームはやらないんですけどね
クイズ好きの血が騒いでしまってw

今までの戦績は…(メモ取ってある)

5-5-5-2/7-4-1(7-7-8)

見方は
1位−2位−3位−4位/3回戦落ち−2回戦−1回戦(区間1位3回戦−2回戦−1回戦)
という具合です

今までで29クレ+カード代400円で…3300円の出費してますが
それでも2ヶ月ほど楽しんでるならいいぐらいですよね(自己肯定)

詳しくは公式サイトでどうぞ
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/index.htm
posted by ジャーニー at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | QMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

